プラナロムのオイル

eigogeki2017-05-30

自然の香りで防虫〜



イギリスからエッセンシャルオイルを取り寄せてみました。



"プラナロム"と"フィトサン・アローム"というメーカーさんのオイルです。



フランスでは薬理的な作用が明らかとされ、医療用としてお肌への塗布や飲用もされているとか。



開封しないうちから、爽やかな香りが漂っています。レモングラスだな。この一点だけ、ボトルの蓋が少しゆるくてオイルがラベルに染みていました……^^; まあいいか。



飲んでもOKという安全性に惹かれます。ただ、効果があるなら、間違った使い方をすると危険なわけで。



注意しながら、適量を使用しないとね。



アロマにしても、ヒーリングにしても、「なんだかわからないけど、そういえば、なんだか全体的に心地よい感じになってきた」というのが正しいあり方なのかもしれません。



目立たない。



演技指導も同じ。



繊細かつ精度の高いレベルで進めたいんですね。



「そういえば、いつの頃からか、いい感じで演技できるようになってきた」ってなったら最高だと思います。



今日も映画学校で俳優科授業。いってきます。



★画像のエッセンシャルオイルはイギリスのこちらのサイトから購入させて頂きました。一週間ぐらいで日本に届きました↓
www.cocooncenter.co.uk



★ブレナン式エナジーヒーリング実習中
当方学生のため、無料で施術させて頂きます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
http://d.hatena.ne.jp/eigogeki/20170520