帰国しました♪

eigogeki2017-06-15

フロリダでみっちりお勉強して本日帰国しました。元気です! 明日から通常どおり映画学校での授業と通訳のお仕事に戻ります。



ヒーリングサイエンスを学び始めてから、自分の身体がどんどん楽になってきました。空港で夜明かし→乗り継ぎという強硬スケジュールでも意外と平気です。



ポイントは身体の使い方にあるかも。狭い機内でもハラ(腹)と背筋を意識してゆったり呼吸+水分補給。



今回、行きも帰りも飛行機の中で映画『インターステラー』見てました。本棚の本を裏から押して「気づけっ……気づいてくれっ……」ていう場面は何度見ても「あぁ?この感じは……?」と不思議に思います。



画像は学校(BBSH=Barbara Brennan School of Healing)の教室入口のバナー。赤い洋服の女性がバーバラ・アン・ブレナン博士です。この風景ともしばらくお別れ。今年の10月から次年度が始まります。



早くも次年度に向けて宿題が三つ出ています。さらに難易度アップで、この宿題のレポートはかなり重要視されると聞きました。



やる気満々です!



明後日17日から東京都内での実習施術スタートします。どうぞよろしくお願いいたします。



★お申し込みはこちらのページをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/eigogeki/20170614